人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理屋でサルサを踊る会

意図してなかったというか、予想通りというか。
カメラを持って行かなかったのが、残念でなりませぬ。

アフタヌーンサルサの懇親会。
レッスンの時から、人が多くって熱気ムンムン。
鏡なんか、吐息で曇ってるし。
これもnorinori の人徳か?!

さらにレッスン後、初幹事のオーちゃんの公権力により、
下北沢のタイ料理屋を貸切&格安手配。
懇親会が始まりました。

最初はビールが足りない視線を発したりと 若干殺気立っていたものの、
美味しい料理とサルサ仲間との楽しい会話でこれまたムンムン。
なにしろ、定員35名のところに40名以上入ってんだもん。

そして途中からは、音楽もサルサ&メレンゲに。
オーちゃんの力、恐るべし。
狭いところは苦手なんだけど、ダンスを堪能できました♪
by osamu-blog | 2005-07-31 21:00 | サルサ