美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本代表 44 - 19 スペイン代表

久しぶりに秩父宮に行った。
汗ばむほどの良い天気。

d0050946_13412473.jpg


最近、殆どゲームを見ていなかったので、
代表のメンバーも半分くらいしか知らなかった。
若手中心のメンバー構成とのこと。

そのせいかどうか、スコアでは勝ったけれど、
煮え切らない試合だった。

奪った5本のトライのうち、モールを押し込んだものが3本。
残りの2本もBKの個人技によるもの。

格上相手の場合には、とても通用すると思えない。

ラインアウトもミスが多かったし、キックの後のディフェンスも良くなかった。
センターは良く止めていたと思うけど。

d0050946_13485364.jpg


逆にスペインは、アメフトのタッチダウンパスを思わせるようなキックパスや、
2本のDGなど、随所に創造性を感じさせていた。

日本には、きちっとしたディフェンスと、BK陣で崩して奪るトライを期待したいです。
[PR]
by osamu-blog | 2005-11-05 14:00 | イベントごと