人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフティング@水上

今年もリバベンの季節がやって参りました。

GW恒例の練習も好天に恵まれ、1日・2日と水上での練習に参加。

初日は適度に水量も多く、若干ビビりながらもガシガシと漕いだつもりなんだけど、
やっぱり久しぶりに乗ったら腕が上がらず、若干情けない状況に。

ラフティング@水上_d0050946_238241.jpg

ラフティング@水上_d0050946_2383114.jpg


2日目は、夜の結婚パーティ参加のため、午前中だけだったけど、
水量も少ないし、新入生を乗せたりして、ファンラフトっぽく楽しめました。


この写真↓ は、初日に見掛けた日本代表チームの艇。
全員が揃って、本当にマシーンの様な漕ぎ。

目の当たりにすると、本当にとんでもないです。

ラフティング@水上_d0050946_2324464.jpg

ラフティング@水上_d0050946_2331532.jpg


昨冬は大雪が降ったため、今シーズンは多めの水量が保たれて、
長いことラフティングが楽しめそうです。
by osamu-blog | 2006-05-07 22:57 | ラフティング