美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たどころさん 結婚祭

リコ部のタドコロさん、めでたく結婚祭を開催されました!!

新郎新婦ともに、大学で同じサークルの出身だったようで、
その友人が大勢集い、結束力を感じるパーティです。

そんな中、リコーダー部と笛部との合同で、数曲奏でて参りました。

ちょっと早めに会場に行って練習をしたり、
d0050946_252240.jpg

d0050946_253248.jpg

リハーサルをした後、式が行われ、、

新郎と神父(新郎友人!)および新婦の入場では「Amaging Grace」を、
合唱の伴奏として「祈り」を、
余興として「ドラゴンクエスト序曲」「スーパーマリオ(水中)」「Fairest Isle」を。

余興の時には既に皆ちょっと酔っていて、かなり速めに走っちゃったけど、
何とか楽しんでいただけたようで何より。

d0050946_2115332.jpg

d0050946_212069.jpg


幸せな会は、何度出席しても楽しいものです。

お幸せに!!
[PR]
by osamu-blog | 2006-07-23 02:14 | リコーダー