美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アダルトSNS

毎日、多くのスパムメールが送られてきます。

その中で、久しぶりに笑ったのがコレ。

「融資の相手」って何よ?!
確かにアダルトだけどさ。

こういう文章考える仕事って、ちょっと楽しそうだなぁ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆   アダルトSNS ~○○○○SNS~   ☆
   http://xxxxxxxxxx
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*安心して使えるセキュリティーキャンペーン中*

アダルトSNS ~○○○○SNS~ は完全招待制なので
冷やかしや、イタズラの無い安心しの大人の為のコミュニティなので安心して遊べます。

■『秘密の友達が欲しい!』そんな大人達の為のコミュニティです。
■目的はいろいろ!お友達作りや、恋人探し、遊び相手や、エッチ相手。
■ビジネスパートナーや融資の相手まで幅広く見つかる事間違いなしです。
■招待制なのでいたずらや冷やかしが一切ありません!
■限られた大人だけが参加できます。
■参加にお金はかかりません。無料で参加できます♪

招待状の確認⇒ http://xxxxxxxxx

今日、貴方と相性が最高の女性と即連絡が可能です♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【名 前】 石井ひかる ※写真あり
【年 齢】 31歳
【職 業】 外資系保険会社事務
【希 望】 割り切り
【プロフィール】 半年前に婚約者の浮気が原因で破局。
恋はしないって決めたんですが、やっぱり淋しいですね。
同僚に話をしたら招待してくれました。恋はまだ怖いので…
割り切り希望ですけど、イイ人が見つかったら結婚も考えます♪

招待状の確認⇒ http://xxxxxxxxx
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
[PR]
by osamu-blog | 2007-02-06 00:57 | 日常