人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回ゲリラライブ

仕事を終えて新宿へ向かう。
蕎麦屋で軽くご飯を食べて、カラオケ屋で一時間程リコーダーの練習。

前回はボロボロだったけど、今回はなかなか上手く吹けている。
早春賦とドラクエのイントロは何とか暗譜したし、
FLY ME TO THE MOONも ふさこさんが書いてくれたカタカナの譜があれば結構吹ける。


小一時間ほど練習して、いざ西口へ!

第2回ゲリラライブ_d0050946_0152738.jpg


ミロードに向かう階段の下でライブを開始。



前回よりパートも二人増えて五人になり、快調な滑りだし。
若干の好奇の目を受けつつ、気持ち良く三曲を演奏。
前回より全然いいぞ。

テンション高めで南口へ移動。
人通りの多い改札前で本日二度目のライブを開催。

第2回ゲリラライブ_d0050946_22144216.jpg


個人的にはちょっと音が出なかったけど、これまた成功!!

大満足で幕を閉じたのでした。
by osamu-blog | 2005-05-18 23:59 | リコーダー