人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバベン練習 3回め(日曜日)

今朝は早起きして、猿ヶ京の清水で漕ぎ練。
なるべくスイープやカウンターを入れずに、漕ぎの強さで艇をまっすぐに進める練習を重ねる。

湖とは言えど流れはあるようで、何度か蛇行を繰り返すが、
次第に息の合った漕ぎができるようになる。


そのまま水上峡へと向かい、2本下る。
すでにゲートが張ってあった。

一本目はゲートの位置を勘違いしており、くぐれずにエディもキャッチできなかった。
漕ぎも若干合わなかったように思う。

二本目も、ゲートこそくぐれなかったけど、法政岩の入り方や漕ぎの合わせ方は、
大分良くなってきた。

今日はこれで終了するけど、金曜日にがんがん下ることにしよう。
by osamu-blog | 2005-05-22 22:00 | ラフティング