人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバーベンチャー選手権 本選

本選は、ゲート無しのダウンリバーのみ。
水量も昨日よりかなり減っているようだ。
男女混合でパワーの無い僕らの艇は、相当漕がないとまずい。

スタートはなかなか上手く行ったと思ったけど、
ジャングルクルーズからJA下あたりで、艇がふらつき始める。

そして、、法政岩でやってしまった !!
バックウォッシュにつかまって、艇が大きく傾く。
藤井が脱沈~~!!
大勢が見ている前で、落としてしまった。
すぐに引き上げるも、艇はバランスを崩してしまった。。

ただ、その後の温泉街からゴールまでは、これまでになく漕ぎがあっていた。
特にゴール付近では、かなり気持ちの良い漕ぎを堪能。

悔いが残るが、大会は終わった。


午後は決勝に進出した現役艇を見学に、諏訪峡に向かう。
3艇目までは、マシンのような漕ぎで本当に速くて上手い。

10艇目の現役艇が畳から抜けてきた瞬間、3人しか乗っていない。。
ナシキが脱沈して、畳を泳いできたらしい。
初の諏訪峡で、皆が見守る中で泳ぐなんて、なかなか場の雰囲気をわかっている奴だ。

引き上げられて、クランクを抜けていく。
リバーベンチャー選手権 本選_d0050946_22584299.jpg







彼らは、ここでも体勢を崩していた。。

リバーベンチャー選手権 本選_d0050946_22595334.jpg



結局、現役艇は決勝15位、OB艇は中級15位で終わる。

今までサボっていた分のツケが出た感じかな。
また一年、練習して、来年は決勝にでてやるぞ!
by osamu-blog | 2005-05-29 22:40 | ラフティング