美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 11 )

無事、うまれました

25日(木)夕刻、
無事に男の子が生まれました。

予定日を数日過ぎ、3530g まで胎内で成長したため、
なかなかの難産でした。

今は母子ともに健康。
頑張ってくれた妻と赤ちゃんに感謝デス。

親バカ写真はコチラ>>
[PR]
by osamu-blog | 2007-01-27 23:22
親愛なる皆様、
明けましておめでとうございます。

毎年新しい友達が増えていき、
仲良くしていただけるのは本当に幸せだなぁ、と
改めて感謝デス。

今年も一緒に遊んで下さいね。

お互いに良い一年になりますよう。
[PR]
by osamu-blog | 2007-01-01 16:07

今日の大根掘り

d0050946_23304858.jpg

立派デス☆
[PR]
by osamu-blog | 2006-11-05 23:30

今日のお祝い

d0050946_5134537.jpg

とにかく酒好きの
サルセーロ&サルセーラどもと
[PR]
by osamu-blog | 2006-11-03 05:13

ダンスの練習しました

友達の結婚式に出席するため、
大阪に来ています。

たまたま出張中の久美子も合流したりして、
案の定飲みに行ってしまったので、
余興のダンスの練習がやっと終了しました。

ダンスの成否より、起きられるか心配です。
[PR]
by osamu-blog | 2005-10-01 04:00

余興の打ち合わせ

実はただ、飲んでただけなんですけど。

来週の大阪での披露宴で踊るための、
決起集会がありました。

互いに近況やら仕事の話しをした後に
マツケンサンバのDVDを入手しました。

臨戦体制です。
[PR]
by osamu-blog | 2005-09-25 22:22

浴衣デート

川に行こうと、空けておいた一日。
流れてしまったため、散策することに。

昨日で着納めと思ったけれど、ニ夜連続で浴衣でお出かけ。

着物屋と雑貨屋を冷やかし、ピザを食べ、ビールを飲む。
d0050946_2242464.jpg


帰りがけに、近所でお茶をいただく。
d0050946_2304753.jpg


夏の終わりの、静かな一日でした。
[PR]
by osamu-blog | 2005-09-19 22:04

ベリーダンス in 江古田

d0050946_23533159.jpg

イスラエル料理店にて。
お腹ぷるぷるでした。
[PR]
by osamu-blog | 2005-07-29 23:53

魚三ふたたび

d0050946_19455827.jpg

これから食べますよ
がっつりと
[PR]
by osamu-blog | 2005-07-27 19:45

葡萄の袋掛け

d0050946_1675044.jpg

今日は葡萄の袋掛けのお手伝いでした。
虫や鳥たちから守るのです。
秋にはたくさん、美味しい葡萄を食べられます。
[PR]
by osamu-blog | 2005-07-03 16:07