美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お仕事( 4 )

今日の暖簾

またまた福岡に来ています
今週二度めです

d0050946_1242387.jpg


ソフトボール愛好会の暖簾の店は
やっぱり何を食べても美味かったです
[PR]
by osamu-blog | 2006-03-16 01:24 | お仕事

屋台@福岡

ちょっとぶり返していた風邪も何とか治り、
出張で福岡に来ています。

宿に到着後、近所の屋台をブラブラ。
深夜なのに、すっごい混雑。

d0050946_0562639.jpg


ここは小さい屋台なのに、やたらとメニューが豊富で、
おでんとか焼き飯とかラーメンとか餃子とか焼きラーメンとか、、
目の前で美味そうに焼かれたり煮込まれたりしてます。

d0050946_0595220.jpg


今日はオーソドックスにラーメンとビール。

d0050946_103747.jpg


福岡は、安くて美味くて、いい街です。
[PR]
by osamu-blog | 2006-01-26 01:01 | お仕事

ふく天うどん

出張で、新下関に来ています。
いつもは大阪とか名古屋が多いけど、久々の地方都市。

お昼過ぎに着いて、早速 駅構内の立ち食いうどん屋で、
ふぐの天ぷらうどんをいただいちゃいました。

d0050946_1935563.jpg


結構大きな天ぷらだけど、あっさり味で食べやすい。
あっという間に無くなっちゃいます。

もちろん汁も飲み干しちゃいます。
なかなか美味しい♪


これで450円は安いよね~
[PR]
by osamu-blog | 2005-12-08 19:03 | お仕事

プレゼンテーター

今日は大きなフェア&展示会があった。

先輩が風邪で声が出ないため、急遽登壇。
いきなりだったから若干戸惑ったけど、何とかなったかな。
口が回らない場面もあったけど。

人前で喋るのは、なかなか楽しいね。
[PR]
by osamu-blog | 2005-05-17 23:27 | お仕事