美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベントごと( 16 )

朝ビールとリコーダー

最近、サボっておりましたよ、ブログの更新。
まんまと部長に指摘されてしまいました。

で、最近はまっちゃったリコーダーです。
なんだかんだで、もう数ヶ月。

サルサに続く最近の大ヒットです。

土曜の朝に起きる気にさせてくれるのです。
部長が遅刻しようとも。

楽器なんて縁が無いと思っていたのに。
楽譜もまともに読めないのに。

d0050946_0133910.jpg



まだまだ拙い運指だけど、ハモると とっても気持ちいい。

朝ビールとリコーダー。

大好きです。
[PR]
by osamu-blog | 2005-09-17 12:00 | イベントごと
そう。
今日はリコーダー部のスペシャルナイト
皆で浴衣を着てリコーダーを吹くのだ。

ということで、リコーダーを手に手に代々木公園に集合。
キャッチボール部と着物部の面々も、ゲスト参加。

d0050946_054777.jpg


リコーダーの練習もそこそこに、
宅配のピザが届き、

d0050946_0545381.jpg


そして花火が開始される。。。

d0050946_0563011.jpg


夏っぽい飲み会になりました。
[PR]
by osamu-blog | 2005-07-30 22:50 | イベントごと
凄かったです。
門前仲町の飲み屋。

d0050946_020194.jpg


ウニやらカニやら刺身やら、
喰いきれない程出てきて3500円。

d0050946_24461.jpg

d0050946_245651.jpg
d0050946_2541.jpg


飲み物入れても5000円。
しかも全部美味いの。
ホントびっくりした。

お勧めです。
[PR]
by osamu-blog | 2005-06-24 22:20 | イベントごと

オトナ計画

使用前


d0050946_0523741.jpg


使用後

d0050946_0525648.jpg

[PR]
by osamu-blog | 2005-06-12 21:30 | イベントごと

満腹30倍

銀座できむとわっきーのお誕生日会。

そしてこれはわっきーへのプレゼント。


d0050946_918293.jpg




堂々としたパッケージが素敵です。
[PR]
by osamu-blog | 2005-06-02 23:18 | イベントごと

ほできち 誕生日会

仕事を終えて、縁縁へと急ぐ。今日はほできちのお誕生日会。

さすがほできち。たくさんの人がお祝いに駆け付けている。
プレゼントを渡したり、抽選会したり、お酒を飲んだりケーキを食べたり。。

d0050946_23511375.jpg


ごく少数の人としか話せなかったけど、皆、気持ちのいい人たちばかりだったよ。
さすがほできち。

今日はお世話になったし、充分にお祝いできなかったから、次は必ずご馳走するね。
[PR]
by osamu-blog | 2005-05-23 23:51 | イベントごと