美味しくビールを飲むための、日々のできごと


by osamu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

凄かったです。
門前仲町の飲み屋。

d0050946_020194.jpg


ウニやらカニやら刺身やら、
喰いきれない程出てきて3500円。

d0050946_24461.jpg

d0050946_245651.jpg
d0050946_2541.jpg


飲み物入れても5000円。
しかも全部美味いの。
ホントびっくりした。

お勧めです。
[PR]
by osamu-blog | 2005-06-24 22:20 | イベントごと

タイ古式マッサージ

久しぶりに行ってきました。
びりちゃんに紹介してもらった、アジアンブリーズ

d0050946_19522751.jpg



最近風邪をひいたり、忙しかったりで、肩と背中がバキバキだったんだけど、
やさしい香りと、落ち着く音楽とでまず癒され、

カワイイ女性スタッフの見かけによらない力強いマッサージで、
とっても楽になりましたよ。
上半身も、下半身も、裏も、表もね。

朝、起きたときの爽快感が違います。
また、頑張れそうです。
[PR]
by osamu-blog | 2005-06-17 23:15 | 日常

オトナ計画

使用前


d0050946_0523741.jpg


使用後

d0050946_0525648.jpg

[PR]
by osamu-blog | 2005-06-12 21:30 | イベントごと

せっちゃり

盗まれていた自転車が、戻ってきた。
2ヶ月ぶりに。
駅前で放置されていたところを、撤去されたらしいのだ。


区から連絡が来たので、集積所に取りに行ったんだけど、
何故か鍵は掛かったまま。

どういうことだ?
トラックか何かで積んでいって、そのまま駅前に放置したのか?
なんで??
[PR]
by osamu-blog | 2005-06-10 18:09 | 日常

満腹30倍

銀座できむとわっきーのお誕生日会。

そしてこれはわっきーへのプレゼント。


d0050946_918293.jpg




堂々としたパッケージが素敵です。
[PR]
by osamu-blog | 2005-06-02 23:18 | イベントごと